2015年4月17日金曜日

Cronut

久しぶりに軽めの記事です。

ある友人からリクエストを受けていたCronutの試食イベント、ようやく本日開催することができました。僕も知らなかったのですが、Cronutsは今ニューヨークで人気のあるドーナツとクロワッサンを足したような不思議なお菓子で、なかにはジャムとクリームが入っています。Cronutを入手するためには朝から並ぶか、オンラインで予約しないといけません。先月ようやくオンラインで予約することができ、今日テイクアウトすることができました。

味はなかなかでした。普段スイーツを食べないので15ドルの単価は高い感じもしましたが、外はサクサク、中はフワッとした新食感を堪能できました。忘れがちですが、学校がSohoから徒歩圏内なので、行こうと思えばこんなお店も開拓できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿